2017年12月26日火曜日

SOREL(ソレル) Caribou(カリブー)

登場話 コミック1巻 表紙

しっかり防水、防寒してくれるロングセラーのスノーブーツ


1巻の表紙でなでしこが履いているブーツは、その色・形から『SOREL(ソレル) Caribou(カリブー)』と思われます。

『ゆるキャン△』は、寒い時期でのお話が多いため、いろいろなブーツが登場します。どれもかわいいので目移りしちゃいますね。暖かい季節になったら、みんなはどんな靴を履くのでしょうか?

こちらのブーツのデザインは、強い雨や深い雪の侵入を防いでくれ、取り外しできるインナーブーツは足元を冷やさないそうです。今の季節にピッタリですね。なお、カリブーはウィメンズだけでなく、メンズもあります。



ブログランキング・にほんブログ村へ